224156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

soap MININAO

soap MININAO

2005年

silkpowder
kikunoさんにもらった珍珠粉・米糠・究極のはちみつ石けん
究極のはちみつ石けんは生ローヤルゼリー・にがり・プロポリス・はちみつ入り♪すごく贅沢☆

aluluさん

aluluさんからいただいた石けん。
右奥が「ローズ・モザイク」その隣りが「竹炭」
あと可愛いミニ石けんいろいろ♪
aluluさん石けんを販売してるんですよ。
売り物の石けんいただいちゃって申し訳ない(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

chevyさん

chevyさんからいただいた石けん。
奥が「チョコまーぶるパウンド」手前左「緑茶石けん」右が「chevy流米ぬか石けん」
日記で見ていただけにとても気になる石けんです♪
緑茶石けんには最高に贅沢な石けんがコンフェで入ってます♪

かりんさん

かりんさんからいただいた石けん&リキッド
左奥から時計回りに「椿油粕マーブル」「マカココレイヤーinクリスマス」「紫紺スカルプ」「サンフラワーinカレンデュラ」「2in1シャンプー」
かりんさんのリキッドすごくきれいです~。紫紺リキッド使うの((o(^-^)o))わくわく~♪石けんさんはジムで使わせてもらいま~す☆

睡蓮さん

睡蓮さんからいただいたリキッドたち
左奥のボトル「オレンジフレイバーオイル」右奥が「deepseaaqua」カラークリスタル、手前左から順番に「泡立ち助っ人リキッド」「オリーブ100%リキッド」「babyリキッド」
睡蓮さんの作るリキッド肌に優しそうな物ばかり♪使うの楽しみです♪カラークリスタルは既に使わせてもらいました。液体カラーいいね♪
次オレゴンさんちで買うとき買おうかな?(笑)

バレンタイン交換

soap kinuのkinuさん企画のバレンタイン石けんです♪
みなさんそれぞれかなり凝ってます。
前回も交換企画がありましたが、レベルアップしてる~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
主催者kinuさんのは真空パックで密封されてます!

kikunoさん

左奥から時計回りに「卵と椿油の石けん」「怪しい石けん」「椿油粕石けん」
怪しい石けんは ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ と前から希望していていただきました♪
中にはネオングローで色づけしたグリセリン石けんが入ってます。
最近kikunoさん珍しい、肌によさそうな物いれててこの先楽しみです~(^^)

ももかんさん

ももかんさんからいただいたリキッド。
ローストアーモンドオイルが入ってます。
私の経験からいくとナッツ系はシャンプーとしてしっとり仕上がるんですよ。期待してます(笑)
マカダミアナッツオイルだけは特にしっとりでもさっぱりでもなかった…(≧m≦)ぷっ!

睡蓮さん

この前睡蓮さんの家に押しかけたときいただいた石けん。
お邪魔して大麦若葉いりの蒸しケーキを作ってもらった上におみやげまでいただきました(笑)
左が「最高に贅沢な石けん」右が「米ぬか汁石けん」下が大正美人ソープ[25g]です。
最高に贅沢な石けん、洗顔にとてもいいです。体にはもったいなくて使ってません(≧m≦)ぷっ!

tamaさん

naturaltamaさんからいただいた石けん。
左がローズヒップティー入りの石けん。右はカレンデュラハーブ入りの石けんです☆
在庫処分でヘンな石けんをたくさん送ったらお礼にいただきました。ありがと~~♪
私がほしいほしい。。。と思ってた手作りコスメに使えるミニへらとミニミキサーもいただきました~。
もう本当に申し訳ないです。ちゃんとした石けんも今度改めて交換しましょうね(笑)


© Rakuten Group, Inc.